サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

エバーフレッシュを鉢植えに

20160826203810ef2.jpg

拓郎が育てているらしいエバーフレッシュ、庭には嫌というほど生えてきていて、2本だけ鉢植えで育ててみようとおもいます。

ボーボーとしている箇所が数か所もあり、本当にうんざりなんですが、拓郎が大事にしているらしい、、、と知ると見方が少し違ってきます。

夜はこの葉っぱは綺麗に閉じます。多分同じだとおもいますが。

ハワイへ行った時、此方で観葉植物と思える植物が道端に蔓延っていたのを思い出しますが、

ここも観葉植物になりそうなのが後2,3あります。



メッセージ更新↓
リハ楽しいです

順調そうで何よりです。

見れませんが、こうやって頑張っている様子が伝わってくるって本当にこちらも元気貰えます。



中村雅俊が息子さんのたいま事件で大変だった時、拓郎が中村雅俊を励ましたそうです。

今、高畑さんがやり玉に上がっていますが、あまりにも、日本のメディアって酷いといつも思います。

すでに成人した息子なのに、何故親があそこまで誤らないといけないのかな?。。って。

自分も子供をもって見るとその辺がもっと良く分かるようになります。


大河の真田丸で高畑さんは好演されていますが、めげずに頑張って欲しいです。
Related Entries
【 2016/08/26 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)