サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

PCのバックグラウンドに孫ちゃん

201608281938564b0.jpg

いつだかここの土の中に埋め込んであって忘れていたアボカドの種から新芽が伸びていました。

雑草に負けてしまいそうです。




よちよち歩きを始めた孫ちゃんの写真を娘が添付で送ってくれたので、早速このPCのバックグラウンドにしました。

タブレットもこの写真をバックグラウンドにしようかな。。。と思いオンにすると、、、、

あれれ。。。??既に同じ写真がバックグラウンドになっています。

何もしていないのに、何故こうなったか本当に不思議です。


スマホは早くから孫ちゃんのバックグラウンドですが、思わずこちらも貰い笑顔にしてくれます。

これからもすくすく無事に元気に成長してくれますように!!



日本で評判の悪い子宮頸がんワクチン、どうもアメリカも男子も推奨?か何かされるらしい?

これをしないとナーサリーへ上がれない、、と法的にならないように祈るしかないです。こればっかりは州によって違うのでしょうけど。

以前、娘にも危険性を知らせましたが、わかってくれているかどうか。



Related Entries
【 2016/08/28 】 子供・孫 | TB(-) | CM(-)