サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Kフライドチキン

201609021609087ff.jpg
20160902160910bb3.jpg

思い立ったらもう食べたくなってしまったKフライドチキン。地図を見ると近場にあって、今まで全く気付きませんでした。

もう何年も食べて無かったのですが、久々に食べると美味しいですが、少し塩が多すぎ??

だからソーダとか美味しいのでしょう。。

3個入れですが、一辺には食べられませんでした。


***

人という字の説明で

長い方が年金受給者で、短い方は若いそれを支えている人達だと、言いふらしているツイートを見ました。

違うでしょう?受給者は一生懸命自分達が払い続けた積立金なので堂々としていて良いです。

株投資に使い果たしている政府に反対意見がいかないように、誘導させています。

あの高畑さんへの卑劣な質問を浴びせるメディアの関係者は

政府に対しても同じように追求して貰いたいものです。


SSベネフィットのオンラインに初めて登録して数日後、なにやら郵便を受け取りましたが、

その事が記されていました。

このような手紙ってドキってしてしまいます。




Related Entries
【 2016/09/02 】 | TB(-) | CM(-)