サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

朝が涼しくなりました!

20160916235730d14.jpg

新たに2個の韓国メロン発見。色付いてくると自然に分かります。小粒ですが、4個完熟を待っています。

このあっさりとした甘さが好きで飽きません。

この間、アジアスーパーではこのメロン、パウンド1ドル50セントぐらいしていたような。。。


201609162357277d2.jpg

朝涼しくなったので、ぼうぼうとダラしないネムのような伸びた新芽をこんな感じに折りました。

この枝はぽっきんぽっきんと簡単に折れます。

201609162357296cc.jpg

こちらも瞬く間に綺麗に折って枝は横たわっています。


結構、こんな感じの枝が増えているので、やっぱり暖炉を使えるようにしたほうが裏庭が片付きます。

しかしこの家の煙突が狭い感じで巧く煙が全部外に出てくれるか気になります。

その前に新しいきちんとした煙突のキャップを買う必要がありますが。

暖炉がある、というのも家を探す時の一つの条件でしたが、まだ一度もその効果を感じていません。


Related Entries
【 2016/09/17 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)