サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

Debit CardのPin No.でアタフタ

201609191931421bd.jpg

20160919193141525.jpg

20160919193139843.jpg

銀行へ行ってDEBITカードのPinNo.を設定して貰いました。

出向かないと出来ない~~といわれてしまったので。

直ぐ近くでないので、一寸ドライブが必要なので電話でできると思ったのですが、無理でした。

それで、夕方、何とPinNoだけの郵便がメールボックスに届いていました。

一緒だと危ないので、別々の郵便なんでしょう。

日本からのWireTransferが無料の銀行もDEBITカード作ってしまったんですが、これはActivateをする時に同時にそれも出来るようになっていました。

なぁ~んだ。。。 分かりやすく書いてあれば、慌てて銀行まで行くこと無かったのに。。

どこかに書いてあった可能性?も、また銀行へ電話したときにそんな説明があったかも?

私が直ぐにPinNo.を必要としていると思った可能性もありますが。 アヤフヤなヒヤリングなので苦労します。


銀行で決めたPinNo.でお金が下ろせるか試しに今日は↑の一角にあるATMを使って下ろしてみます。


偶にここの道路をゆっくりとドライブします。

駐車場の屋根はすべてソーラーパネルで出来ています。






タブレットのタッチスクリーンでタスクバーが何故かトップになってしまい、直そうと思っても直りません。

その後ノートPCをオンにすると、やっぱりタスクバーがトップになっています。

こちらを直すと、タブレットも元通りになっていました。

連動しているようです。孫ちゃんのバックの写真もノートPCに設置するとタブレットも孫ちゃんの写真に。。




Related Entries
【 2016/09/20 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)