サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ゲネプロ

201609220011367b5.jpg

今年は思いがけず生まれて初めてサツマイモの花を見る事が出来ました。




更新

うっへ〜・・・


ゲネプロって本番同様に会場を貸し切って行うとは。。

見れない私にとっては勿体ないような、、



無理しないで座って歌っても良いのに。。

歌うだけでも疲れると思うので。重いギターを持ちながらだからさぞ大変でしょう。




コンピューターはより早く興味があって始めたらしい拓郎ですが、ATMを使えない、という話は嘘か❓と思ってしまう程です。


ATMを見ると拓郎を思い出してしまいそう。


昨日はDebitCardをATMで無くてスーパーで使って、銀行で設定したパスワードが使えるか試してみました。

Related Entries
【 2016/09/22 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)