サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

二つのメキシカンスーパー

20160922212342d93.jpg

エバーフレッシュと同じようにこの種類も元気良くてアチコチから生えてきます。

こちらはエバーフレッシュよりも伸び方が緩やかなので楽です。これくらいになると抜けません。気づいたら早めに抜かないとこんな事になります。

綺麗に植木風にカットしようと思います。

夏の最中全く枯れることなくこうやって元気です。水は全くあげてません。



20160922212344062.jpg

昨日メキシカンスーパーへ久々に。少し気候が涼しくなったのでドライブも少し楽です。

このスウィートは余り甘く無くて好きです。余りにお腹が空くとどうしても買ってしまい、2種類買って一個は帰りの車の中であっという間にお腹の中へ。

2つのメキシカンスーパーがドライブで一分ぐらいのところにあり、このパン菓子を買った店は微妙に店の名前が変わったようです。ADをネットでチェックしようとすると入れないのでおかしいと思ったら、理由が分かりました。


もう一つのメキシカンスーパーの方、リンゴが3パウンドで1$、本当にここは安くて助かります。

所がビックリする事にこちらは水のベンダー、15セントのままです。

もっと北側の同じ店なのに、25セント。水の会社はどうだったんだろう??

店構えも北側にある店は煉瓦造り風、こちらはもっと安っぽい感じなアルミ色のような合板?。

同じ店なのに、何この差別っぽいやり方は。。。

近隣住民に合わせている?とか、、、、

それもアルミ色の合板のようなのは、最近になってやっと貼り付けた感じでその前は枠の鉄骨がそのままでした。

こちらは洗面所は従業員と同じだったり、この辺も北側の店と違います。


我が家からは此方の方がどっちかというと近いので、仕方無くこちら側の店に今後もお世話になります。





Related Entries
【 2016/09/22 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)