サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

冷や冷やな8時間

20161003003408f86.jpg

201610030034096f4.jpg

一本のブーゲンビリアですが場所によってピンクの色合いが変わって綺麗です。




先月作ったオンラインバンキングが半日以上も入れず冷や冷やとしてしまいました。

分かった時間から8時間近かったです。

心配になって電話すると後2時間ぐらいには、、という事でしたが、それよりも少し早くログイン出来ほっとしました。

そしてこの銀行、Pendingというコーナーを作らず、着金になるまでどこにもその形跡がありません。

送金した銀行を見れば分かりますが、

このようにそれぞれの銀行のサイトって使ってみないと使い勝手が分かりません。

検索すると以前もログイン出来な事が度々だったと。

僅かな利息が月末ごろに表示されるのでチェックしたかったのですが、この銀行は〆は月末で無いらしい。


このままは入れない状態が続いたら、、と思うと、やっぱり飛行機でないと行けない銀行って怖い、とおもいました。

今、ドイツ銀行も瀬戸際の状態で、これによって最悪またリーマンショックのような事が心配されているそうです。

下ろす人が殺到するともうどうなるか? 予想がつきます。

日本の今後も明るくなくて、やれやれです。

年金大丈夫かな、、と心配になったりします。

ああやってオリンピックにお金かけて3兆円?とかやらないと、経済が回らず国民総生産がますます下がって日本の株から年金崩壊などへ結びつくような事にもなり兼ねないと陰でささやいていますが、このような話はあまり知られたく無くニュースにならないようです。

本当にあんなお金をかけてスポーツなどしなくても結構です。

ちなみに日本は中国にも韓国よりも国民総生産は低くなってしまった。。。とネットで嘆いている人がいました。




Related Entries
【 2016/10/03 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)