サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ドーナッツにはアップルサイダー

20161005022105e6d.jpg

越冬オクラから有難い事に偶に収穫出来てます。


20161006032240fd2.jpg

今日は近くのスーパーが特別安く、フレッシュな感じのアップルサイダーも売っていたので、ドーナッツも。。

北東部の大きなファーム、今はモールになってしまいましたが、このアップルサイダーの季節になると水道から出るようになっていて、ドーナッツも一緒に売っていて子供達と偶に行き、懐かしく感じます。

そのドーナッツもそれほど甘くなくて美味しいかったです。

↑アップルサイダー、1/2ガロンでも結構高くなりました。


この店のドーナッツ、↑これは59セント?安いような?

偶に中にクリームが入っていない事がありますが、これはしっかりと入っていました。



ガン患者は甘い食べ物は控えた方が良いとか。甘い食べ物はガンの栄養になってしまうのだと。

これは病理学の研究室にいる息子も言っていて、ネットでも偶に見かけます。

海老蔵の奥さんのブログ、私も読者していますが、元気になって欲しいです。

甘い食べ物に関して、コメントで同じ事を忠告している読者がいました。物凄いコメントなので奥さん、全部に目を通しているかどうか分かりませんがこれは事実でしょう。




拓郎のライヴ行けない人が売りたいというツイッターで見ました。

心が物凄く揺れるけど、今引っ掛かりの件がありそれがあって前に進めません。

ある掲示板でも親が危篤で、、という話も見ました。やっぱり人間、いつどうなるか分かりません。

見れる内に是非拓郎のライヴを体験したいものですが。。。

拓郎もいつまでも元気で又ライヴをやって欲しい。。。







Related Entries
【 2016/10/06 】 | TB(-) | CM(-)