サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

拓郎 ライヴ 2016大宮

201610111755357b7.jpg

20161011175534755.jpg

拓郎も育てているらしいエバーフレッシュ、3回目の正直で今度は大丈夫な雰囲気、向こうに黄緑の新芽が伸びてきてます。

水を上げるのは一週間に一度と拓郎が言っていましたが、

私は毎日上げています。ここは乾燥しているので。



大宮、今ごろ始まった時間です。

やっぱり、羨ましい~~~!!

今回も無事に終わりますように!


完全にライヴ終わってしまうと、このワクワク感も消えてしまうのでは、と思うと寂しいような。。。

追記:

良かった、良かった!


https://twitter.com/acdc00/status/785841520159125504
machikado ‏@acdc00 39m39 minutes ago

machikado ‏@acdc00 39m39 minutes ago

🔥 #ta960【吉田拓郎 LIVE2016大宮ソニック】最高の盛り上がりだった!超良かった!「大宮好き」「今日は上機嫌」を二度三度笑顔で語りバンドも客もノリにノる👏「大宮だからなのか市川、フォーラムで失敗した曲も成功した。どうしていいかわからないほど嬉しい」でまた大喝采👏







Related Entries
【 2016/10/11 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)