サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

拓郎 ライヴ 2016国際フォーラム 10・19



今頃、盛り上がっているでしょう。。

今夜はKinkiKidsからお花が届けられるいるそうな。。

あるファンの方、KinkiKidsは今回参戦するかも?と。スケジュール的な事まで調べています。?

きっとそれに応える拓郎でしょう。



今回ともう一回で終わってしまうって寂しい気持ちです。終わってしまうとファンサイトの話題も急に寂しくなってしまうので。


今回、そして横浜公演、無事に完走されますように!!

今回は撮影隊が入るような話もしていました。


What About Bob?」と、ディランにノーベル賞協会?から連絡とれず、、という話題でニュースでこんな見出しを。

このタイトルの映画は、お腹がよじれるほど笑った映画で、ヴィデオがあった筈ですが、探して観ようかな。。

あの主演俳優さんビル・マレーの生サインは知り合いを通して貰ったり、お子さんの写真も。引っ越しでどこかに行方不明です。

チェックするとYoutubeで見れそう。。




拓郎の方がディランよりも曲作りの才能はずっと有ると思う、色々名曲がありすぎですがこの曲もそう。

あるライヴで出だし失敗したので2度とライヴで歌いたくない、、と?勿体無いです。

たえこ MY LOVE 



また終わった頃ファンのライヴコメントなど追加しようかな。。

こちらいまだ夜中の時間ですが、どこからも文句が出るような環境で無いのでバンバンと拓郎の曲をボリューム高くして聴いています。


追記:

https://twitter.com/acdc00/status/788714342438928384

kINKIと楽屋で話したようです。アルフィーも参戦していたようです。

結構業界の人が多そうです。

無事に終わって何より。もう一回です。頑張って!



Related Entries
【 2016/10/19 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)