サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

横浜だけ

20161021212201745.jpg

20161021212159987.jpg



更新

さあ横浜

なんていうのか、拓郎がライヴで躍動している。。と思うだけでこちらも地球の反対?側でウキウキしている自分を感じたり。

波動砲??というドラボンボール?のあれは当たっていそうです?

ドラボンボール子供達と一時帰国の際に映画館で見た事もありましたっけ。


終わって欲しく無い、

私もいつか参戦したいと思っています。


今回だってある事のために日本に一度行く必要があったので、そのついでにチケットが無くても会場をうろうろしようかな?若しかしたら当日券とか?なんて淡い期待が。。


しかし、いまだその件どうなるか分からず。



熱いファンのライヴ日記

国際フォーラム10/19


この管理人さん近場でも無さそうなのに、全ライヴを踏破だそうな?羨ましい!

あと一回、横浜だけとは。

寂しい限り。

無事に横浜も大成功でありますように。撮影隊は横浜で入るらしい。。?きっと更に素晴らしいに違いありません。


Related Entries
【 2016/10/21 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)