サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

拓郎 ライヴ 2016横浜 10.27(追記)


(ついったーから↑)

とうとう最終日です。

今ごろ盛り上がっている事でしょう。

今日はNHKが入っていて年末頃に放映されるようです?


こちらまでドキド出来た事に感謝して、

寂しいですが次回を期待して、その時は是非参戦出来たら良いのですが。。

ついったーからのファンの方々の様子が分かり、それも嬉しかったり、、

ファン同士のオフ会?もこの機会に計画されている様子も伝わってきます。


あるハリウッド俳優のファンをしていた時、2008年帰国した時、同じファンの方一人とオフ会をしたのが、

今考えると以前働いていた職場の近く、あの国際フォーラムの近くだった、、と。

もう交流は無いですが、思い出してしまいました。



あの「流星」実際は「RyuSei」と書かれた高いバッグも完売?だそうな。。


流星は拓郎も特別なのでは?いつも本人もウルウルするらしい??

最初の

♪たとえば~~~~♪

でもう気持ちがウルウルになる、好きな曲の一つです。


才能を感じる歌詞、メロディーが数知れず。。そして生き方も変わらずにいる拓郎、、、ファンが離れない大きな理由だと。


是非、偶にテレビやラジオ出演をして欲しいと節にお願いします。


時間的にそろそろ終わりかも。。。

拓郎とバックのミュージシャン、関わった全てのスタッフの皆さまお疲れさまでした

追記:

拓郎の横浜での千秋楽(笑) サイコーでした! 2階のほぼ一番後ろで、通路際だったので、最初から最後までずーっとスタンディングで踊ってました😆 後ろからでわからなかったけど、また拓ちゃん泣いたの?もー、よしよししてあげる〜💕


新しいアルバムが発売された時、ドバイから駆け付けた熱いファンで、ANNGの時にもこの方を取り上げて「ドバイは良いとこ。。?」と拓郎も。

今は完全帰国されているようです。この方のアイコンのコスモスが変わっています。


最高にカッコよくて、最高に可愛くて、最高に面白くて、人に感動を与える歌を歌う70才は他にいない❗️ 拓郎さん、貴方に出逢えて本当に良かった❗️ 最高のライブでした。 久しぶりに声が枯れてます😅

この方のコメントの通り私も感じています。♪その感動の現場に次回は行けるかな。。


こんな記事も↓


(ついったーから)





Related Entries
【 2016/10/27 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)