サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

子供から向日葵の種、チョコ、紅茶のプレゼント






子供から今頃プレゼントが届きました。

この向日葵の種は、あの長女が住んでいる界隈に売っています。

大きさもご覧の通りで、右側の方が断然に大きいですし、懐かしい?!

歯でポキっと音をさせて割る音が爽やか

向こうは紅茶ですが、紅茶よりも向日葵の種の方が良かったかも、、

チョコレートは好きな味です。


一時、サボテンを美味しいと思いましたが、すっかり飽きてしまいました。

でも、この向日葵は飽きません。

家の庭でこんな立派な種が収穫できる事を祈りたいです。




さっき、大根の近くの雑草、ナズナ、はこべなどを採って、こんな風に卵とじ風にしました。

これが思いがけず、とても美味しいです。

大根がより白い部分が成長するように、その近くの雑草を採ったんですが、あまり土も掘ってない状態なので、考えてみたら期待しても白い部分はガッカリする程、貧弱かもしれません。


ニラの種を撒きましたが何だか、別物の雰囲気で、まだ針のような感じです。

どうも、ニラの雰囲気がしません。 ニラでは無かったのかしら、、と一寸疑っています。









http://www.fujisankei.com/video_library/art/ggloveyoshiki.html

YOSHIKIがゴールデングローブのオープニングの音楽を始めて手がけたそうです。

明日、15日NBC夜にショウが観れます。きっとYOSHIKIも演奏で登場すると思います。

今まで、この音楽って無かったようです。ショウは興味ありませんが、YOSHIKIの音楽を楽しみにしようと思います。

長男にテレビを観れるようにして貰い、本当に改めて感謝です。


YOSHIKIの影響で、次男が一時一生懸命にピアノを自己流で習い、その様子を眺めていて、私も自己流でピアノを触り始めたので、私はYOSHIKIに感謝の気持ちがあります。


YOSHIKIは長男を除いて娘たちそして次男も好きです。

次男は今は殆ど聴いていないかもしれません。


人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。

Related Entries
【 2012/01/15 】 子ども | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL