サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

IN-N-OUTのハンバーガー ノマド

20161105182114afd.jpg

20161105182109b1d.jpg

20161105182112690.jpg

2016110518211178e.jpg

アストリア大好き、という方のついったーでカリフォルニアに本部のあるこのハンバーガーが米国一?らしいような話が流れていたので。

すっかりマクド。。やキングバー。。。など、既に数年来食べていませんでしたが、確かめたくて調べるとここはカリフォルニア州に近いので結構近場にありました。

最初は美味しい、、と感じましたが、結構なボリュームでもう暫くは食べたくない程たっぷりです。

フライドポテトも美味しく、こんな食べ物の時は飲み物はソーダがぴったり合います。


最近?もう前から?か分かりませんがノマドといって、旅をしながら仕事をされて居る方が多く、その方は311から日本から距離を置いて世界へ出て旅回りをして仕事をこなしているようです。

あれを境に私も見方がちょっと悲しいかな変わってしまって、そんな心情も似ているのでその方のついったーが気になってついつい追ってしまいます。

どんな仕事か分かりませんが誰にもできる事ではないでしょう。

それぞれのご自分で作った仕事の拠点を回っているようですが、元気な体力があってこそでずっと続けられるとは思えません。


ネットがあればどこでも仕事が出来る、という能力のある仕事をされている方もノマドって可能でしょう。



アメリカもだんだん廃炉が多くなっているそうですが、カリフォルニア州は一つ稼働していた箇所も廃炉の発表があったそうです。

ここはそんな話は全くないし、きっと全米で一番人口も多いカリフォルニア州まで頼りにされているのかな。。とか。

カリフォルニアへドライブした時、アリゾナからカリフォルニアへの立派な送電線が見えましたが、まさにあれはあれでしょう?




Related Entries
【 2016/11/07 】 | TB(-) | CM(-)