サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

カフェインで眠れず

20161107152616100.jpg

ご近所のAさん、Bさんと。既に食べ出してから写真を撮るのを思い出しました。

私はいつもの白いスープのスンドフにキムチを少し加えて頂きました。

Bさんと私はお茶を頼んだのですが、Bさんはあの向こう側に見える急須にご自分で持参したお茶のパック2個も加えたのが原因か?さっぱり眠くなりません。

普段は水ばかりでお茶をそれほど飲みません。コーヒーも本当に偶に、、、なので体がカフェインに反応し過ぎ?

最初何故眠れないのだろう??と、思っていましたが、やっぱりランチの時のあの濃いお茶なのでは。。。?

それで眠れないので今頃更新しています。

AさんとBさんはイカの韓国風の野菜炒めを。


他愛ないお喋りの2時間ぐらいでしたが楽しかったです。



Related Entries
【 2016/11/07 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)