サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ネット代8ドル未満減額

201610190627179eb.jpg

このギターを見るとやっぱり息子よりも拓郎を思い出します。



Sさんのコメント全く気付かずにいました。

Wireトランスファーで送金は別の普通の支払いで、今回のVanguardへでは無いです。

こちらは自分の銀行とVanguardとのExternalトランスファーなのでフリーです。

小さい金額が銀行に入金され、それを送金した方に記入して初めてトランスファーを開始出来ますね。



証券業務はきっと昔と今では全く違ってきているでしょうね。

昔、本物の株券も見ましたが、仰々しく印刷してありました。

顧客には株券の代わりに「預かり証」というのを送っていたような記憶があります。

自分で買った会社の株券は見た事がありません。






最近インターネット代だけなのに、80ドル近くにもなってしまいました。

どこかでプロバイダー会社に苦情を言うと安くなるというので、Chatで試してみました。

Chatの担当者が電話番号を教えてくれたので、土曜に電話すると月曜にしてください、といわれたので今朝恐る恐る電話してみました。

英語が苦手なので、特にこのような苦情の電話は私には大変です。

結果、たったの8ドル未満?ですが、安くしてくれました。

もっと言えば安くなったのかしら??? CenturyLinkは結構安いので、その辺もっと言った方が良かったのか。。

インターネット代は知らず知らずに少しづつ上がっていくようです。

もう一段遅いスピードでもよいとも思っています。

ゲームをする訳ではないので、

遅くなると問題はYoutubeにどれくらい影響するのかな?これだけが気になってます。


少し安くなったのでこの同じスピードでネットを楽しみます。
Related Entries
【 2016/11/08 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)