サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今までのところ (追記)の(追記)

20161111214040ee3.jpg

韓国メロン、これで終わりです。今年はこのメロンが予想外の収穫で楽しめました。

好きなので飽きません。カンタロープメロンはいまだに去年採れ過ぎて食べすぎている為か育てる気がしません。

唐辛子も順調です。



VG(Vanguard)にオープンしても、本当にど素人なのでログインしても良くわからず?、、な箇所がいろいろあり過ぎです。

昨日は電話すると日本語のわかる人が後で折り返し電話するので、、、といわれてもかかってきません。

サイトからメールを送信するコーナーを探して質問をしていますが、いまだ返事もありません。

Chatがあれば一番ですが、それもなし。

きっと人員を極力増やしたくないのだろう??と。




1.実際少し試しに買ってみました。損はしていませんが、

それの一部を下せる金額が提示されているので、試しにその金額をクリックしようとしても反応しないし。

当然、登録してある銀行へトランスファーしてくれるのでしょうけど、その辺のページが見当たない。

2.もう一個銀行をADDしようとしても出来ない。

登録している銀行がネットバンクで行き来が6回と数が決まっている為、他にもう一つ、と思っているのですが。


ちょこちょこと郵便が配達されるので面倒だな、と思っていると昨日はE-Deliveryにしたらどう?と赤字で封筒に書いてあるのを発見したので、その場所もやっと探して郵便はもう配達されないでしょう。

近所の郵便を間違えてメイルマンが配達している時があり、もし間違って開けてしまったら?と思うと恐ろしいと思っていたのでこれで安心しました。

昨日はBeneficiary関係でしたし。

本当に送り先の文字をもっと大きく、濃くはっきりとしないと間違えてしまうのも無理ないです。


やはり、自然に経済関係や同じような関心をもっている方のついったーもチェックしたり、自然に興味がそちら方面に向いているような気がします。

トランプが勝った後の日本の市況の荒れ方は仕組まれた可能性?、どんどん不安を煽って煽って円も上がって。

あの一瞬でFXというのをやっている人にとってはかなり利益が出たようです?

なので、メディア情報をそのまま信じているとエライ事になりそうです。

コメンテイターまでが不安を煽っていたそうな??

ついったーにも騙されました。去年、円がどんどん下がる傾向の情報を流している人がいて、それを信じて日本のお金を下ろしてしまった後、すぐに上がってきしたが、また最近下がり気味になっていますが。

ついったーも要注意だと思っています。そこにもそれ用の要員が配置されているのでしょう。


ある会社の株も買ってしまったけど、下がってました。

これから年末にかけて上がっていく予想と、その会社の配当金の魅力でついついクリックしてしまいましたが。

まぁ、こんな感じであれこれ頭の中が妄想?期待?不安?が入り乱れて忙しくなっています。


追記:

移動可能なお金をトランスファーさせるページが分かりました。

銀行をADDする方法の返事は来ましたがまだ分からないのでまた質問のメールを送信しました。

追記の追記

ADD出来るのは最初の銀行を登録してから1か月後、という返事が返ってきました。

普通の銀行にしたほうが無難でした。


Related Entries
【 2016/11/11 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)