サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

クレジットカードのRewardsでタブレットと交換

(amazonサイトより)
Azpen A1320G 13.3-Inch 16 GB Tablet (Black/Silver)


クレジットカードのRewardsでこれをゲットする事にしました。

今ある台湾製のタブレット、まだ使えますが、暫くするとフローズン状態になってしまいます。

ちょっと大きいですが、その分見やすいでしょう。

ギャラクシーのタブレットはもっと少ないRewardsで交換出来ますが、10インチなくて見ずらいなぁ、。。と。


もし、立ち上げが上手くいかない場合はどうやら長男が1月に遊びに来るかも??という、メールですっかりその気になって、
その時は息子に調節してもらおうと思います。

どうやら彼女は来ないような?

今使っているノートPCは次男が来た時に立ちあげて貰って、ウィルス対策のソフト(有料)も同じものを使っていて、最近更新してからとても調子が良くなりました。

これも台湾製でACERというメーカーで、かなり知られているような。


もう少し足すとアメリカ国内の飛行機のティケットも買えましたが、、、今の時期安いようです?


ところでこのAzpenというメーカー聞いたこともないけど、大丈夫かな?

初めて買った台湾製のタブレット(ASUS)は2年ぐらい前後?使っています。

これは何とか自分で立ち上げが出来ました。


でも、まだ使えます。 Restartをするとまた暫くは大丈夫ですが。

Azpen、到着が楽しみ

ASUSのタブレットで寝ながらネットを見る習慣がついてしまったことと、子供のところに遊びに行くとき、ノートPCより小さくて良いです。

今使っているPC(15インチ)なので、こちらのタブレットは13.3インチだから少し小さいぐらいかな。。


このノートPCはエッセーの賞金で買ったことを今思い出しました。

前は子供のお下がりのPCばかり使っていたので、初めて自分で選んで買った自分用のノートPCでもありました。

大事に使わないと。。。

Related Entries
【 2016/11/13 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)