サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今だにさつまいも

201611240229035c3.jpg

昨日大雨が降ったので、土も柔らかいし、と思って掘るとこんなビッグサイズを収穫。

もう無いのでは?という予想もあったので、思わず笑顔が零れます。

多分今までで一番の大きさです。

ついでに韓国メロンが一つだけ陰の方に。





トランプさんのセミナー?この回に参加した、という知り合いからこっそりと教えて貰いました。

何と、帰り際は高い本を買え~~、、と強引に薦めるし、買わないと帰さないよう~~~、な雰囲気なセキュリティーガードが立っていたそうな。??

行かなくて良かった!!

多分あの地域一帯に招待状を送付したのでしょう。





Related Entries
【 2016/11/24 】 野菜 | TB(-) | CM(-)