サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Panasonic「流星」をCMに採用

オヤジと流星

[よしだたくろぐ] ?ここ検索?

Love Love、つま恋2006と昔から拓郎推しのPanasonic
今回は「流星」をCMに採用してくれましたよ

DIGAとオヤジと音楽と。 | ブルーレイ/DVDレコーダー DIGA(ディーガ) | Panasonic

パナソニックのブルーレイ/DVDレコーダー DIGA(ディーガ) のサイトです。DIGAとオヤジと音楽と。TVCM・関連動画についてご紹介します。

panasonic.jp



http://blog.o-picnic.net/2016/11/post_1626.html
引用終わり↑

音楽好きな団塊の世代が多く、特に拓郎に感化された方々も多いと思うので、拓郎の流星は最高だと思います。

もうすぐ真田丸終わりですが、上杉謙信役の俳優さんもCMに起用されてました。

吉田拓郎 流星


70歳のトランプさんもこれから大統領職ですし、同年の拓郎も益々ミュージシャンとして輝きますように!

最近は長生きする方が増えているそうで、加藤登紀子のお母さんは101歳でとてもお元気だとか。(徹子の部屋から)



Related Entries
【 2016/11/28 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)