サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

SSベネフィット翌年微妙にアップ

20161210084011ebd.jpg

昨日近所のBさんと近所のベトナム料理の店に。

ホー?がとても美味しかったです。

Bさんの息子さん、私が買いたいと思っているあのIBMの会社にお勤めでとても優秀らしい?一株の値段が流石の会社なので高いので躊躇している間に最近のラリー?という現象らしいですが、更に上がっています。

この間、銀行へ電話するとコンピューターが用件を質問してましたが、あのようなシステムもIBMはお得意で、日本の銀行も導入を始めているとか。その一式がワトソン?という名前だったかな、、?



ベトナムにお住まいの方のついったーにこんな感じで100円、200円ぐらいだとか?写真が載っています。

これは立派は骨付き牛肉がたっぷり入って11ドル?だったような。その肉がとても美味しかったので満足です。




来年からのSSベネフィット、今年よりもほんの少しアップしてくれるようです。

どなたかがそんな話をしていたのを思い出しました。アメリカも内情は厳しいと思いますが、有り難いです。

毎年上がるような話だった?


それに比べて日本は年金が年で14万もカット、というのは来年から?

韓国のように暴動が起きても良いくらいの話のような気もします。

アチコチへばら撒きを派手にやっているので、反発も湧き上がって当然ですが、何故か静かなご様子。










Related Entries
【 2016/12/10 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)