サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

梅ショウガ茶が美味しい

20161215221705075.jpg

実家の梅と紫蘇の梅漬けがしからびた状態でまだ保管していたので、それでショウガ茶を作っています。

風を引くといつもこれを子供達にも飲ませていました。

実家の梅で母が漬け、紫蘇も実家の畑から収穫したので余計に美味しく感じます。

母が紫蘇ジュースを夏に行くと作ってあり、とても美味しかったっけ。






FRBの発表を受けて下げ気味になっているのもあり、小心者の初心者にとっては動きが気になっています。

こんな時下げの酷い銘柄をもっていたら、本当冷や冷やになります。それも買っちゃったのよね。。。


やはりこれは人には進められませんので、静かにしています。
Related Entries
【 2016/12/15 】 | TB(-) | CM(-)