サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

初めて配当金が入金

20161217221656544.jpg

家を出て主要道路に出るとこの広大な空き地があり、これは州の持ち物か何か分かりませんが、この空き地のお陰でこの界隈がとても広々と感じます。ごちゃごちゃしていないのが好きです。

ここに何か建ってしまうと交通量も増えるだろうと思います。ずっとこのままでありますように。

原住民の土地で手が付けられない場所もあるようですが、ここはどうなんでしょう?

朝夕のラッシュは少しはあります。



昨日初めて僅かですが、Dividendが入金されていました。

以前のDividendはMMFのお金に対しての利息のようなお金なので。

こちらはある会社が頑張って利益を上げて株主に還元してくれたお金です。

ランチを外ですると終わってしまうような金額ですが、その会社に対しても愛着が湧いてきて、それ程一生懸命にその会社の物を買っている訳でもないので、余計にあり難く、また申し訳のないような。。

このお金は月末にはMMFの方に移動されると思います。

あれら?を早まって売ってしまわなければもっと多かったのに、、、、と、また思い出してしまいました。

税金も引かれずにそのままの金額です。タックスリターンで報告をする必要がある、というような事も明記されていました。

これで流れが分かりましたが、まだまだ色々と分からない事が多く勉強も必要でしょう。



Related Entries
【 2016/12/17 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)