サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

顔文字付きメッセージ

ハッピー・クリスマス2016/12/20
早いな〜
もうそんな季節
ついこの前スタジオで
リハーサル始めて
やっとコンサートが始まった
と、思ったら
あれ・・もう年の瀬
ま、とりあえずメリークリスマス

NHKソングススペシャルは
舞台裏が(^▽^)

http://153-0051.com/log_takuro/←より転載。


文字って感情が伝わりにくいので、こうやって顔文字を入れることはとても良い表現の一つだと思うので拓郎もどんどん取り入れて欲しいものです。


昨日、大量のANNGの動画が消されてしまっている事を知り、ショック!!

どうも載せたご本人でないような感じです。ご本人のブログに何もそれに関して載っていません。

偶に聴いていたので、、、、まだ他にもありますが。残念です。。



NHKソングススペシャル
をどなたか動画サイトに載せて欲しいですが。。

Related Entries
【 2016/12/20 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)