サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

SONGSスペシャル「吉田拓郎」ライブ2016

SONGSスペシャル「吉田拓郎~風のように・・・なんて考えた事があったなー~」


直ぐにアップしてくださった方に感謝します。

やっぱり拓郎はそのまま変わらずにいてくれて本当に嬉しいです。

どうかいつまでもお元気にありのままのミュージシャンでいて欲しいと遠くから応援しています。

この動画がいつまでもこのままでありますように!!


そしてライブDVDがアマゾンから↓

【早期購入特典あり】吉田拓郎 LIVE 2016(CD2枚組付) [DVD]

自分へのプレゼントとして注文したいです。


ノートPCでDVDが見れることを期待して。普通のDVDプレイヤーではリージョンが違って無理です。

私へのプレゼントを待つのも楽しみ



Related Entries
【 2016/12/25 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)