サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新年のメッセージ

20170103003929a5c.jpg

エバーフレッシュの成長は目覚ましいです。

左側は庭に生えていたオリーブを室内で育てようと。やっと新芽が伸びています。


新年2017/01/01
謹賀新年
誰もが
平等に
健康に
幸せに
平和に

さっそく新曲だけのアルバム作りに
1発録音という念願のレコーディング企画を
やりたい事がいっぱい
音楽って本当にいいな


http://153-0051.com/log_takuro/←より転載


拓郎、音楽をまさに楽しんでいるご様子。今年はラジオでまた坂崎さんとのスペシャルでも何でも良いので企画があると良いのに。。


この間の忘年会にはお一人、拓郎ファン(今は?)の方がお子さんにまで「拓」をつけた方がいらっしゃいます。

3人の息子さんたち入りのファミリー写真も頂き、どの息子さんが「拓」がついている方かな?なんて眺めてしまいました。


何はともあれ、拓郎も新年早々から忙しそうにされているし、とっても元気そうで安心しました。



あのANNGの動画はまた最初から編集して載せてくださるようで良かった~。










Related Entries
【 2017/01/03 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)