サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

CMの見方も変わる

20170119094912ccb.jpg

iPhoneズームしてませんが、なかなか鮮明に撮れます。

iPhoneはズーム無いと書きましたが、できる事を教えてくれた方がいます。どうもありがとう。

201701190949390c3.jpg

あまり伸びすぎると安定が悪くてこんな風に倒れてしまいます。

細い柱サボテンなので良いですが、ニュースで巨大なサワロサボテンが倒れて車をぺちゃんこにしたそうです。

サワロサボテンは民家の庭に植えない方が良いと思っていましたが、やはりこんな事は予想できます。

この辺で2軒のお宅の前庭のサワロサボテンが切り倒されています。




トランプ大統領の就任式の式典があともう少しなのでちょっと見てみます。


動画を見ているといろんなCMが自動的に流れますが、AT&Tが流れたときは最後まで見てしまいました。

やはり投資をするとどんな製品を今力を入れているか?など興味が湧いてきます。


そのAT&TとVarizonも少し投資していますが、もうすぐこの2社の初めての配当金の入金日です。



こちらは2月上旬の入金ですが、

2月はUtility関係の会社もそれに続いていて、幾つか投資しているので、初めてこちらも入金まじかです。

この近辺でない遠くのUtility関係の会社で、今まで全く知らない馴染みのない会社ですが、安定度から投資する事にしました。



VGは株の移動が可能だと、大分経ってから返事がきました。

しかし数週間もかかるそうで、このまま置いて置くことにしました。何と言ってもあの会社は安心できます。

いまだに見てない?という手紙が偶に受け取りますがしっかりチェックしている事が分かります。


*資金運用は自己責任で*



Related Entries
【 2017/01/21 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)