サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

強くなくても良い、でも負けないで

201701231920026cd.jpg

最近は曇り空、大雨続きでアリゾナらしくないお天気が続いています。

お陰?で前庭と西側の方の雑草が目立って、やれやれです。

家の買うとき角地が希望でしたが、西側の方の雑草も加わるので追いかけられている気分になります。

除草剤は使いたくないですが、HOA地区ならきっと使わざるを得ないのでは?





やっとある件の決着がつきそうです。

ある方のついったー


回りを見ても誰も自分と同じ立場の人はいない、不安でもそれでも将来に向けてゆっくりと突き進むしかない。。}

これは自分にも当てはまります。


人生いろいろです。


ここまで来れた事、自分が今この決着にある程度の満足をして終える事に

一緒に戦って?くれた方に深く感謝しています。


まだ終わっていませんが、最後まで気を緩めずに、、、、と思っています。


強くなくても良い、でも負けないで
。。。(拓郎のメッセージにこんなフレーズがありました。)


拓郎も苦境の時はより闘志が湧いたそうです。




Related Entries
【 2017/01/23 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)