サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

次男から写真集

201701242149133c1.jpg

20170124214939e6b.jpg

次男のアートが描かれたこちら、最初は鉛筆など入れていましたが、急にこんな使い方を思いつきました。

赤い縁取りのReading用眼鏡は1ドル50セントぐらいだったような。やはり値段だけの眼鏡で最近曇りっぽくなってます。

黒い縁取りはコストコの眼鏡屋さんでなく普通に買った眼鏡ですが、これは長持ちしています。

4個ぐらいのセットでしたが2個割れて今2個だけです。

キッチンカウンターに置いたり、あちこちに置いています。



お箸立てにしようとした時、末娘が合わないから止めて~!と言われた事を思い出しました。確かに


そんな次男からお嫁さんのお母さんから送りたい物があるので住所を教えて、と言われたので、何だろうと思ったら

昨日届き結婚式の写真集でした。↓

201701242223032a0.jpg

もうあれから一年近くになります。

お嫁さんの笑顔がとても可愛いです。



あの手前のブルーの丸い地球は小学校の絵のコンクールでクラスの優秀賞か何かで貰ったものです。

その向こうにはライオンの彫り物もあり、それも次男の作品です。


今はもう趣味でなくプロとして仕事に向かい合って居る様子。頑張れ~~!


小学校の補習校の卒業文集で、将来の夢「漫画家になりたい」。。。。でしたが、ほぼ同じような業界です。

いち早くデジタルアートの為・・・・Photoshopなどを使いこなした息子は先見の目があったように感じます。














Related Entries
【 2017/01/24 】 子ども | TB(-) | CM(-)