サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

子供達の作品

20170127075943c29.jpg

20170127075905246.jpg

最初の写真で全部だと思った子供達の作品。良く見るとクリスマスツリーが一枚目に入っていませんでした。

割れた物もありました。

もう一つ小さい木製の棚もありました。

あの白い石膏の顔?は長男作ですが、こんな感じで何か賞をもらったような?

向こうに立ててある木製の板はチェスをするためのものです。






フリーで出来るというブローカー、スマホだけ対応なのでやりにくそうなのでキャンセルしました。

ネットの評判があまり良く無かったのが大きな原因です。

ドライバーズライセンスも撮って送ったり情報を知らせているので、こんな時は心配になります。

良く調べてから登録すべきでした。



昨日プリンターをノートパソコンに繋げると途端にプリントしだしたのでよく見るとその会社のAgreementのような書類で、直ぐに止めようと思っても止まりません。自動的にこんな風になっていたのか。。。?

紙よりもインクが勿体なかったです。8枚分も・・・



Related Entries
【 2017/01/27 】 子ども | TB(-) | CM(-)