サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

azpen TabletにGoogle日本語アプリ

201702022249471bf.jpg

20170202224916482.jpg

Credit Cardのポイントでゲットしたこのアンドロイド、タブレット、ずっと使わずにいたのですが、急に思い立って、

そうだGoogle日本語アプリをダウンロードしたら良いのでは。。??

上の写真のFirefoxの横にあるのが、そのアプリです。

その後、調整して下の写真のように私が望んでいたようなキーボードになりました。



もう、使えないなぁ。。と思っていたので、一寸得をした感じです。


一番最初に使ったスマホがアンドロイドXpediaで、これと同じような問題にぶつかって携帯プランの会社に電話して尋ねたところ、

Google日本語アプリをダウンロードを教えてくれました。


このスマホを使わないでいきなりiPhoneを使っていたら、思いつかなかったかもしれません。



幅が13インチもあるので結構重いですが、新しいのでスムーズな操作です。

最近ノートPCが重すぎて、うんざりしていて、ほったらかしのazpen Tabletを使えるようにしたい、と思っていました。

閃きって突然です


暫く他の商品と交換すべきだったと後悔していました。



ト?さん、日本との貿易赤字とか騒いでいるようですが、ドイツの方がもっと大きいのに、何故かそれは沈黙?
どうも先祖はドイツ系移民らしい話です。何だかボロボロと色々明らかになりますが、あれを禁止しない国?はトさんが投資をしている国だそうです。はぁ?



Related Entries
【 2017/02/02 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)