サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

初めてのIT関連銘柄

2017020700125528d.jpg

201702070013273ae.jpg

Cassiaです。

いつの間にか種が零れてアチコチで発芽していますが、まあり成長させると抜くのが大変です。雨が降った柔らかい時にするようにしています。



初めてのIT関連、 AMD,NVDAを少々。お互い競争会社?のような。

次男は以前株式投資をしている、と言っていた時期があったのでAMDはどうか?と聞くとNVDAも良いよ。。、と教えてくれました。

二つの会社はゲーム関係の製品も多く作っていて、これからの次世代が期待する分野の会社でありますが、配当はAMDは出てませんし、NVDAはほんの少しの配当率。どちらも株数は少しだけですが、銘柄を増やさないように思っても何だかこれからも増えてしまいそう。

次男はゲーム関連のアートの方で仕事もしているので、その辺の会社の成長率なども察知しているような気がします。

NVDAは今週決算があります。これによって大幅に下がるか上がるか、投資している人はどうなるか見守っていると思います。

私は次男の推薦でもあり良い結果を期待して少しだけ投資してみましたがさてどうでしょう??。

AMDのCEOは中国系?かのアジア系の女性です。

私のWatchリストの中で今日は一番の上げ率になっています。

資金があればもっと買いたいところでした。

*資金運用は自己責任で*

Related Entries
【 2017/02/07 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)