サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

DVDリリース

2017020822591560e.jpg

今年の冬は暖かかったので霜でダメになることもなく、知らずにこんな風に唐辛子が赤みを帯びています。

201702082259407f6.jpg


最近は寒いこともあり、朝、庭に殆ど出ません。またMarketが始まる時間帯と丁度ぶつかるので値動きも気になって。。



うん2017/02/08
うん
いいよね
あきらかに
前よりいい
一体感が
1ヶ月半リハは
ダテじゃなかった
頑張らないけどいいでしょう
って言いながら
頑張ったかな
ふぁいとーっ!2017/02/03
コンサートの楽屋に必ず「リポビタンD」が
他の飲料と一緒に
アイスボックスに入っているようになった
きっともう相当以前からだと思う
だいたい午後3時半頃からリハーサル開始
終わって楽屋でくつろぐ時間に
僕は必ず色々な飲料水の中から
リポDを1本選んで飲んでいる
これは地方へ行っても変わらない
不思議だ!
誰が最初にコレを入れたんだろう
コレを毎回楽屋に持って来て
アイスボックスに入れてるのは誰だろう
このスタッフは僕が「リポD好き」だと
思っているのだろうか
先のコンサートでも各会場で
僕は1本リポDを飲んでステージへ向かった
ところで・・
コンサートが終わると
日常ではこのリポDを見る事は無い
もちろん飲んでもいない
コンサートとリポDだけが
長ーい付き合いになっている
ファイトーイッパーツ!


http://153-0051.com/log_takuro/←より転載


いよいよDVDが発売されたらしいです。

コーラス隊のお一人、加藤いづみさんのブログ↓

拓郎さんDVDリリース


徹子の部屋を見ていても今の年寄りは元気が良いなぁ。。とつくづく。

でも俳優さんによってびっくりするくらいその差があるのも、テレビ(Youtube)で良くわかります。


なので、拓郎もこれからも益々好きな音楽活動で張り合いのある毎日を送って欲しいです。


お風呂タイムは相変わらずXpediaからの拓郎の音楽を聴くのが楽しみ♪


リポビタンDって偶になら良いですが、毎日は良く無いらしい?解けないビタミンBとか各種ビタミンが肝臓などに集まるので、それが悪さをするらしい?

私はこのような飲み物を昔試しに飲んだことはありますが、避けるようになりました。


Related Entries
【 2017/02/08 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)