サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

NVDAにドキドキ

20170210223533d73.jpg

iPhoneは夕焼けがきれいに撮れます。私がもっているXpediaは一番安い機種なので、高いXpediaになるともっと写真の出来上がりが違うような気がします。




昨日もNVDAを注目していて、買いたいけどお金は無いし、DBやPGを売ったお金で買っては違反になるし、と思いながら

ネットで検索していると買っても大丈夫?、と分かりもうMarketが終わる直前に買い増ししました。

注意が出たのは、他の株を売って直ぐそのお金で買う場合は、その買った株は決済まで待たないと売れませんよ、、という注意でした。

しかし徐々に下がっている株を買うのはとても怖くて全部のお金を投入する事は出来ませんでした。

やはり、その後のMarketで急降下???で

普通のMarketが終わった後に取引が出来るブローカーがあるらしい?またMarketが始まる前にも既にPre-marketというので取引しているようです。

私のブローカーは出来ません。


その後、NVDAは急上昇している模様です。本当に冷や冷やさせられます。やはり、全額投入すれば良かったかな、、とか。

絶対こうなる?という予想が出来ないので、多分そうなるだろう?・・と自己判断で売買する訳ですが、この判断は、まだMarketが始まってまた直ぐに下がる可能性もあるので油断できません。

さて、今日はどんな展開を見せてくれるのでしょう?


*資金運用は自己責任で*




Related Entries
【 2017/02/10 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)