サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

Bill Murrayのサイン

20170220233911d03.jpg

20170220233931bd0.jpg

昨日の午後になってやっとこんな青空に。




次男からBill Murrayから貰ったサインある?


家の子供が通ったナーサリーにはBill Murrayのお子さんも通っていて、

次男が大学の頃家に帰っていた時、末娘と3人で世話になった先生をナーサリーに尋ねていきました。

その時にBill Murrayの末っ子息子さんがナーサリーに通っている、とお世話になった先生に聞き、

息子がサインが欲しいので、、、とその先生に頼んでいました。


息子は大学のあるPhiladelphia に帰った後にサインを貰ったので取に来て、、と先生から電話を頂き、

私が受け取り家に額に入れてあの場所に?ずっと置いていました。

先生によるとその頃、息子の絵をナーサリーに飾ってあり、この絵を描いた今アート大学へ通っているここの卒園した??がサインを欲しい、というので、お願いします。。。と頼んだような話でした。


息子は家に帰ってそれを眺めるぐらいで、寮に持ち帰るような話はせずにずっと無関心で無視していました。

引っ越しの騒ぎでそう言えばあれはどうしたんだろう??と思っていたのですが、

あのBill Murrayのサインがあったら送って。。。と、突然に言ってきました。

えぇ~~?



思い当たるような箇所をアチコチ探しましたが出てきません。

捨てることはしないと思うのでどこかからひょっこり出て来るような気がしますが。

息子の名前と単なるサインだけで無くて

メッセージも書かれていました。



Bill Murrayは普段も全くおの飄々としたいでたちでナーサリーにお子さんの送り迎えをしていたそうです。

息子はスーパーでバイトをした時期があり、Dairy売り場にいて、Bill Murrayがハムの量り売りを買いに来た時にも遭遇していて

一言二言話をしたような事も言っていました。

それはサインをもらう前で、高校の頃でした。


今はBill Murrayはカリフォルニアに引っ越してしまったようですが、


何故今頃になってあのサインを思い出して欲しくなったんだろう??

と、尋ねても何も言いませんが。

確かにBill Murrayのファンでもあったのですが、何故今ごろになって???

サタディーナイトフィーバーで人気が上がり映画に出演するようになったそうです。


さてさて、偶に気になるような箇所を探しますが果たして出て来るのかな、、、、


Related Entries
【 2017/02/21 】 子ども | TB(-) | CM(-)