サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

PEGに投資

20170302054427fd0.jpg

レモンの花も咲きだしました。

柑橘類独特な香りが漂っています。グレープフルーツの花の方が強いような?



昨夜のトランプ大統領の演説のためにMarketは今まで以上に過熱気味で心配になるほどです。

PGも高いし、AAPLもIBMもこれ以上、上がらないのでは、という値段で買ったので、今後はどうだろう??と思っていましたがIBM,AAPLともに元気元気!!


Tを売ったお金がまだ少し残っていたので、以前住んで居た所でお世話になったUtility銘柄 PEGを確保。

OKEを売ってしまって代わりのUtility銘柄という気持ちもあったり。


真冬に暖房が壊れると最悪で、夜中にも修理の人が来てくれたような?あの人は普通のPlumerだったか?今一記憶が。。。

兎に角何度か修理に来て貰っていました。


前の家は地下に暖房、お湯などを沸かすボイラーがあり、部屋の暖房が低くなり過ぎると自動的にと音がしてガスに点火するのが分かります。静かな夜、寝て居る時、そんな音を聴きながら、、、、、

しかし、この音は安心させてくれる音です。お、働いてくれてる。。。なんて、思ったり。

もし、壊れてしまった場合は音がしません。点火しない、という事はだんだん部屋が寒くなってきます。

停電の時なども大変でした。電気で自動的にセンサーで点火するようになっているので。

修理の後この音を聴くと本当に嬉しかったものでした。

そんな時は暖炉のお世話になった事も。

娘家族もこの会社のUtiltyだと思います。



全般に株価が上がっていて下がり過ぎた原油銘柄も徐々に上がってきましたが、XOM,BPはまだまだ届きませんがCOX はOKになりました。

今日はUtlity銘柄が幾つか下げていました。何故だろう?

余程余ったお金はVOOに投入しようと思いましたが、何となく個別銘柄に手が伸びてしまって。

VOOも3ドル以上も上がって、本当凄い一日でした。

まだAfterMarket中ですが、少し全般に下げているようです。


*資金運用は自己責任で*

Related Entries
【 2017/03/02 】 ファイナンシャル | TB(-) | CM(-)