サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

我が良き友よ

我が良き友よ2017/03/06
教会での葬儀に参列してきた
賛美歌を歌いながら
心が激しく揺れた
隣のユーミンも同じだったようだ
外は雨が降っていた
泣いてるんだなと思った

黒のスーツやネクタイなんて
もう着たくない


http://153-0051.com/log_takuro/
↑転載


上京して初めての歌番組中、布施さん事件?があって東京、芸能界に反旗を翻すようにTV出演拒否をしていた頃?だったのかもしれませんが、
かまやつさんが拓郎に近づき、いろいろと良いこと悪い事?を含めて東京を教えてくれたそうです。

言葉少ない中に拓郎の心情が伝わってきます。


シンシア 吉田拓郎×かまやつひろしX南沙織
Related Entries
【 2017/03/07 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)