サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「吉田拓郎 ラジオでナイト」

20170320000228ba1.jpg

マンダリンみかんの花がやっと咲きました。今年は完熟まで育って欲しいですが。。。

201703200002539b9.jpg

コストコのパーキングには数えきれないこの木が植わっています。黄色の花が鬱蒼とします。



吉田拓郎さんの新番組「吉田拓郎 ラジオでナイト」へのメッセージお待ちしております。
①曲にまつわる思い出、疑問、違和感w
②最近ついていけない流行
③若い頃と変わった事や嘆き
④拓郎さんの歌詞に出てくる今時いない男性像や女性像など。
メールは
ty@1242.com 気軽に投稿願います





https://twitter.com/ryosukekotani/status/842332993171611648↑転載

私も何かメールしようと思います。





急に外が暑くなってきました。

家の中に入るとヒンヤリ、、ブロックハウスで良かった~~、、と思う瞬間です。

Related Entries
【 2017/03/20 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)