サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

バラのシーズン

20170407081805e5c.jpg

20170407081745b69.jpg

20170407081721e53.jpg

裏庭にメキシカンパームツリーが伸びてきているので直ぐに葉っぱをカットして成長させないように企んでいます。

もっと早い時期に根っこを抜かないと成長すると抜けません。

ドライフラワーでなくて、やはりこうやって生の花が良いです。



以前Samsungの株価が2Mドルだと思っていましたが、あれはKoreanWonだそうです。

それでも株価は1000ドル以上していて高いです。



Related Entries
【 2017/04/07 】 | TB(-) | CM(-)