サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

昔の同僚の夢

20170409225801834.jpg

アフリカンディージーは終わりモードですが、カリフォルニアポビーはまだまだ旬です。

2017040922582207f.jpg

Black Beautyのナスは根っこは三年目になると思います。



明け方の夢ってよく覚えていて、あまりに鮮明なので記録として残して置くことします。

昔の同僚とばったりと近所を歩いていて遭いました。

犬を預かった時は毎朝散歩しましたが、それ以外近所を散歩することって全くないですが、何故歩いていたのかも不思議です。

何でこんなところに?と聞くと引っ越して来た。。。と。。?

歩いて行ける本当に近所にご主人と二人暮らしだと。。?

一緒に奄美大島まで旅行して気も合った同僚だったので、とても嬉しく夢の中では一気にお喋りも盛り上がりました。

しかし名前を思い出せず,起きてから思い出しました。

同僚の風貌は若いころのままです。会社を辞めた後一切の行き来は無くなりましたが何故急にあの同僚の夢を見たのかが不思議です。

あの会社は同年代の人が多くて同じ課の人たちと鎌倉のアジサイを見に行ったり、他の同僚とも沖縄に行ったり、海水浴行ったり、中々楽しい思い出があります。
Related Entries
【 2017/04/09 】 日々の事 | TB(-) | CM(-)