サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2017年アマリリス開花

2017041500535535c.jpg

20170415005413087.jpg

アマリリスが咲きました。

今年はバラはどんどんカットしてこのように生で飾ろうと思います。もっと色んな種類のカラーがあると良いですが。




ユナイテッドの話、今まであんな場面を経験した事がなかったので信じられませんでした。

日本の往復では通算では最も使った航空会社だったので、その頃は親しみさえ感じていました。

空港のラウンジに入れる会にも入っていたし。

もう、飛行機に乗りたくないと正直に思いました。

予定している日本への往復は他の航空会社にしようと思います。
Related Entries
【 2017/04/15 】 | TB(-) | CM(-)