サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

2017年ナスの収穫

20170427221521805.jpg

バラの花束がコストコで結構高かったです。これは前の住民が育てていたバラです。


20170427221548f71.jpg

ナスの収穫。 小さいサイズで収穫しようと思います。 この苗は3年目?




徹子の部屋で知った「やすらぎの郷」を見ていますが、これでもか~と思えるような厚化粧の女優さん、ご自分ではあまりに異様ということが気付かないのでしょう。

どなたか回りの方からアドバイスするような人はいないのだろうか。

もっとお若い頃から厚すぎる化粧。。。と思っていましたが、その印象がさらに増した感じがします。


この話、あまりにも夢物語、
ただであのような環境であれだけの人を使ってどうやって成り立つのだろうか、、とあまりにもかけ離れ過ぎた話ですが、短いのでついつい続きが見たくなります。


Related Entries
【 2017/04/27 】 野菜 | TB(-) | CM(-)