サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久々の味噌ラーメン



今日はこんなきれいな花が某所で咲いていました。

これ、花が咲いてない状態でセールで売っていたのですが、その時は他のセールを買ってしまい今西側砂漠ランドスケープに植わっています。それが、全く元気なく、生きているのか駄目になっているのか分かりません。此花を見たらこっちが良かったかな、と一寸後悔しました。

これもアリゾナで初めて見ました。





以前、息子と食べて以来だった味噌ラーメンを食べてきました。

難を言えば、やっぱり焼き豚が入っていて欲しいです。これはサケです。

最近はどうも豚肉を食べなくなりました。長女の影響もあって、あれやこれや言っていてあれ以来すっかりご無沙汰です。

でも、ラーメンの焼き豚は何故かやっぱり無いと寂しいと感じます。

以前も満杯でしたが、今回も混んでいました。値段も安く、日本食だけでなくあらゆるお料理を置いてあるので人気があるのかもしれません。


人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。








Related Entries
【 2012/01/28 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL