サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

孫2歳の誕生日



北東部は孫の誕生日🎉👏🎂も兼ねていました。

前回は会うと咄嗟に泣かれましたが今回は全くそんな事もなくて良かったです。

去年は派手なパーティだったので今年は家族だけの地味なパーティを予想していましたが大勢集まって大きなパーティでした。

娘の義父母がケイタリングの注文、支払い全てやってくれたとか。

帰りぎわには私にまでお土産を持たしてくれ

とても気配りの方たちです。

娘は大学のコースも有りお金もかかるので本当はもっとその辺を考えて欲しいものです。孫の将来の学費だって大変です。

あまり言うと嫌われるので思っている1/5ぐらいしか言えません。それにオモチャが家中に溢れています。あの様子では贅沢になります。

しかし娘が充実した様子で良かったです。

今も娘の義母さんが面倒を見てくれていると思っていましたがday care
だそうで、近くなら偶に世話を手伝えるのに。毎日は大変ですが。

又来年の誕生日に呼んでくれるかな。
この時期暑い😵アリゾナでも向こうは素晴らしいお天気で羨ましい気持ちになります。
その反対に冬の豪雪の頃はアリゾナで良かったと思っているのですが🙂

少しは日本語も覚えて欲しいのでアメリカのアマゾンから日本語学習DVDを娘の家に直接送りました。
Related Entries
【 2017/07/19 】 未分類 | TB(-) | CM(-)