サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日本のイベント終わって見ると

日本での予定のイベントが全て終わりました。
余りに忙しくその日が終わりましたが、今は頭の中を空っぽにしてみると、あの時の一人の担当者の
一言で、これで良かったのか自問自答する羽目になっています。

あの一言が無かったらこんな気持ちにならなかったでしょう。



実家へもより友人ともお喋りも楽しみました。

実家のキュウリと茄子の漬け物に感激。

今住んでいるアリゾナでは絶対無理な美味しく育てられる野菜なので最高に美味しいです。
これをたのしみにしていたので大満足です。

義姉は足が調子悪くリハビリに通っている様です。最初からホテルに決めいたので多分義姉もホッとしたと思います。
夕食をレストランでしてそのままホテルに送って貰いましたが杖を使い大変そうでした。今まで何度も子供達と押し掛けていて本当に義姉にはお世話になったと思っています。

また両親の世話も良くしてくれました。

そのお礼も兼ねて現金を少し置いて来ました。

日本、空港もWifiが使えて良かったです。しかし充電する箇所が少ないので、それがちょっと不満です。



実家の近くで畑で野菜づくり、花作りにも一生懸命な友人のようにあの辺で馴染みの野菜づくりを楽しみながら余生を送るのも悪くないという考えも浮かんで来ました。

友人はまだ仕事もガンバっていて頼もしいです。

いつ次回日本に来る事になるでしょう。
Related Entries
【 2017/07/24 】 未分類 | TB(-) | CM(-)