サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カナダの空港の外



カナダの空港で待ち時間中。

空港の建物からチョット出たところに小さな庭園がありました。
日差しは強くて暑いですが風は気持ち良く心地よいです。

午後2時ごろ又外出るともう風が冷たく感じて短い夏が想像できます。

アリゾナに帰るとこの気候が懐かしく感じるのでしょう。

カナダへ入国の時はアメリカと違い別の書類を書かせられます。

これは事前にネットで申し込んだので良いですが、アメリカへ入国する時の書類は初めてでその場で記入するらしく心配です。

だんだん煩くなっているのは確かなようです。

何事もありませんように。
Related Entries
【 2017/07/25 】 未分類 | TB(-) | CM(-)