サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

砂漠ランドスケープの石








最初に買ったブーゲンビリアも咲き出しました。

この石がとても良い雰囲気を出してくれます。

フィカスのところの石も自然に出来た石のようですが、とても変わっています。


この家のマスタールームのバスルームは石のタイルです。床、シャワールームのタイルの床、壁が全部石のタイルです。
シャワールームの床は石のタイルを割っていろんな形で少し段差があって、変化をもたせています。

これは、きっと一枚がかなり高いのではと想像してしまいます。

どれ一つとして同じ模様が無いばかりか、じっくり眺めているだけでも気持ちが安らぐ不思議な力を感じています。


物件周りで偶に床が石のタイルのお宅もありました。

ある物件周りでは、そんな床のタイルを全部剥がしてあったときもあり、それは石のタイルだったのが理由でしょう。





防犯対策として、携帯アラームを買いました。

試しに使ってみたいのですが、なんとなくまだできずにいます。

多分、ここ?を引っ張ると使える?と思っていますが。一体どんな音なんだろう?

あるところを読んでいると、散歩に出るにもこのような物を持っている人もいるそうです。

安全対策、やっぱりしていた方が良いと思えるこの頃です。










これには参りました。

ヨルダンなので、余計に気になったりしています。

これで反日感情が出てこないと良いけどと心配になります。

ヨルダンは水資源が乏しいようですが、どうしてこのような国に売ろうとしているのか全く理解できません。

最近の政府の情報公開というのも何処まで本当か、まるで信用が出来ないので輸出して欲しくないです。

変な事になると反日感情が燃え上がってきます。

どうか、このビジネスが成り立ちませんように。



人気ブログランキングへ




女性専用ー短期宿泊ご希望の方、Snow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。









Related Entries
【 2012/01/30 】 家周り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL