サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハワイ企画

2017091105122654e.jpg

宣誓式をする会場の前に女性の像が立っていました。





拓郎ラジオナイトという番組があり聴いていますが、またハワイ企画があるようです。

最初はここからハワイへ直接行って参加させて頂こうと目論んでいましたが、

最近のハリケーンの被害の様子など見ている内にお金をセーブしたい、という気持ちに変わりました。

娘の所にも行く予定が来年早々にありそうなので、何かとお金がかかります。

しかしあの大型ハリケーンのような天災に直撃されたら、どうなってしまうか不安な気持ちになります。

ここはハリケーンも地震もあまり無さそうですが、竜巻は以前小さいのがあった話を聞きました。

もしヒューストンのような被害だったら、車から電気製品あれこれ買いそろえるのは本当に大変そうです。

一気に出費が嵩んで生活もキーキーになりそうです。

やはり手元にお金が無いというのは不安で、先立つ物はお金、、、で、どうする事も出来ません。



どうもあの水浸しの車は業者が手を加えて中古市場で売るのだそうです。、

その後車はどんな不都合が出て来るのか想像もできません。

プロの手が加えられ見た目、新品に見える車さえもありました。


拓郎は以前、坂崎さんと番組をして居た頃にハワイ企画があの震災でキャンセルになりましたが、あの時、奥さんと

VowRenewalを予定していたようでした。

その後お二人でハワイへ行って執り行った?と予想していましたが、まだしていないのだとか。

それを今回の企画で出来たらやりたいようです。

どうもあれ以来ハワイへはお二人で訪れていないようです。

拓郎は大勢でワイワイするのが好きなのかもしれません。


私もお金持ちで余裕があるなら、是非に、と思いましたが老後の為にやはり我慢しようと思います。

そもそも、手配を旅行業者に頼むようですが、私のように現地に直接行って参加したい、という人はお断りされる可能性もあります。

飛行機代から全てセットで計画するでしょうから。そして、ハワイ企画、まだ決まった~という風でも無いようです。

Related Entries
【 2017/09/11 】 吉田拓郎 | TB(-) | CM(-)