サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

かぼちゃの実が成りだしています!




裏庭の方のかぼちゃがこんな風に小さい実が成りだしていました。

以前、北東部でオレンジの大きなかぼちゃを裏庭に捨てて置くと、翌年驚くほど成長をして何個もかぼちゃが成りました。

木の葉っぱの腐葉土が良かったかもしれません。さて此処ではどんなかしら!

しかし、成ったかぼちゃはオレンジとグリーンのミックスのかぼちゃでしたが、そのかぼちゃがとても美味しかったです。

今、成り始めているかぼちゃもどんなかぼちゃに成長するか、味も楽しみです。





右側は新芽をどんどん摘んでいるので、ご覧の通りなかわいそうなダイコンになっています。

左側はどんどん成長をしていて、Turnipと大根がくっ付きすぎているかもしれません。




向日葵、一日二回の水撒きでは足りないかも、と思えるほど今見たら萎れていました。

真夏はもっと大変かもしれません。






娘と久々長話しをしました。

いつになるか分かりませんが、此処に来たらカリフォルニアの様子を見に行きたいようです。

もし出来たら、何とかこの近辺に引っ越して住んで欲しいと願っていますが、もしそうだったらカリフォルニアが良いとか言ってます。

やっぱり末っ子というのは何故か特別近くに居て欲しい、、という気持ちが何処かにあります。

カリフォルニアでもこの辺から近いので北東部よりもずっと良いです。






人気ブログランキングへ









Related Entries
【 2012/04/02 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL